加藤 寓

寓(ぐう)とは「仮住まい」の意・・・生まれてから死ぬまでの「人生」も、仮住まいなのかもしれない

凹んだセンターコーン


引っ越しの時にセンターコーンを凹ませてしまった。。。
だから「黄ばんだサランネット」を使っていたのだが・・・orz

f:id:hiroshikatou:20160811145535j:plain

↑ ガムテープで引っ張り出そうとしたら、薄い紙の表面が、は・げ・た・・・
んで、掃除機で吸ってみた ↓ なおた!
頑張れ!三菱(…自動車除く)!頑張れ!DIATONE
スピーカーには「燃費工作」は、ねぇだろうな(!? w)

f:id:hiroshikatou:20160811145754j:plain

 熱暴走対策 捨てられていた扇風機(w)

なにせ左のPCには(システムディスク以外に)18発のHDD、右のPCには、同じく13発のHDDがぶら下がっている、、、
左のPCにはPT3が2枚、右のPCにはPT2が2枚刺さっていることは、な・い・し・ょ・だ・・・(w)
やたらとHDDが、ぶら下がっている原因は、それなんだが、

断固!!!な・い・し・ょ・だ・・・

なので棚の中、夏場は結構な温度(w)
拾ってきた扇風機、分解掃除して磨いたら、スチームレトロっぽくてカッコイイ(w)
「The Wind of Europe」なんてセリフが書いてある

熱暴走対策 -その2- オーディオ編(w)
オーディオ関係も結構な発熱!棚の背面には「板」はイラン!と言ったのだが、棟梁は作品としての完成度から「ダメだ!板は要る!!」
んで、しょうがない、各種ファンを調達・・・

f:id:hiroshikatou:20160812203430j:plain
01---NR727用USB-ファン、アンプの電源連動(www)
02---SR606X用USB-ファン、このアンプにはUSB出力なし、手動でON(orz)
03---PS3用USB-ファン、電源連動(w)
04---「俺の熱暴走」対策のサーキュレーター、、、(ぷ)
しかし、04はともかく01~03は、もうちょっと格好良く設置したいんだが?!