交換要請(w)
こんなシステムの「要(かなめ)」となるHDMIスプリッターなんだが、出力2側の認識が不安定。PS3の認識が10分も掛かる、、、ケーブルの不良か?アンプの設定不備か?あれやこれや2日間いぢっていたが、昨日ONKYOのサポートに電話したら(かわいぃ)おねぇちゃんに「出力1・2を差し替えてみては!?」と言われて実行したら一発で原因判明!
んで、さっそく交換要請、6月の購入なので本来交換の対象ではないらしいが、販売元から(交換対応も含め)お詫びのメールが来た。
偉いぞ!HDデジプロ!偉いぞ!!amazon!!!!
ま、結果次第だが(苦笑)
しかし、こんなものが、こんな価格で製造販売される「時代」なのだなぁ
なんだか、複雑な気持ちにさせられる。