加藤 寓

寓(ぐう)とは「仮住まい」の意・・・生まれてから死ぬまでの「人生」も、仮住まいなのかもしれない

最近の、、、「ポチッ」 w

◆3年前に友人から頂いたエレキ、「色」のことには、ふ・れ・る・な・・・
(あいつが、こういう趣味だとは「よもや」思わなかった…w)
今まで、なかなかampに手が出ず。ようやくyamahaのampを導入した。
このギターCHARVEL Jackson 、弦のセッティングが「フロイドローズ」方式で、巧くセッティングできれば、チューニングが安定するらしいのだが、弦の張替えとチューニングは、初心者には結構難しい(苦笑)
しかし、コードも何も、すっかり忘れている、、、orz
f:id:hiroshikatou:20170716101149j:plain
◆歩行器(ぷ)
なんだか、非常に小さな高低差に、つ・ま・づ・く・・・
運動不足解消のため導入(w)
一日10分目処に…と言うが、結構「来」る
現在5分で、アップアップ、、、

f:id:hiroshikatou:20170716101214j:plain
◆2個めの「ハンド・スピナー」
回していると、なんだか、な・ご・む・・・
これは回転時間ではなく、9個のギアが連動して回る「メカメカ感」を楽しむモノ(w)

f:id:hiroshikatou:20170716101204j:plain